
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

びみょんに

 二回目にして更新が遅れる男! なんとも言い訳のしようもありません。まあ本編があとちょっとで上がりそうだったんでちょっとずれてもいいかナ、なんて判断だったんですが。無理矢理きっちり週間よりは本編を少しでも早く更新すべきかなーと。本当は予定通りでかつ本編を上げられれば良いんですが。

 本編の方なんですが、順調に進んでいるように見えて実は進んでません。何が駄目ってプロット通りの話数で全然進まないのが本当に困ってます。
 この話は既におおまかな話数配分が終わっていて、それに則って書いている訳なんですが、それがけっこうずれ込んできてます。イザベラの話とかで分割したり、今回の37話も本来なら36話とセットで一話分の予定でした。
 で、何故話数ずれると困るかというと、最終話はかなり綺麗な数字で終わらせる予定だったんですよ。もうきっちりとした区切りの良い数字で。それがずれて中途半端な数字で終わる事になるとなんか綺麗じゃない! まあ我侭ですよね。でもできるなら想定した話で終わらせたいところ。

 さて次の話はなるべく今週末に上げてしまいたいところ。学生の皆さんが夏休みに入る辺りにはデ○フとかギー○ュの出番が回ってくると良いですネ。彼らが出てきた後は第二部もクライマックス。年内に第二部を終わらせるのが目標です。
 それではなるべく早いうちに更新できることを願って。
20 : 14 : 53 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

予定と微妙に違うけど

 今日から週一更新開始だねー、どこまでやれるかねー。いや、決めた以上やらないと駄目なんですけど。

 没ネタ披露という話だったんですが、今回は予定を変更して夜天の閑話をお届けしました。風呂に入ってるときふと思いついた超小ネタです。そういやうちのルイズは授業休みまくってるよなあ、って。多分ここまで学校の授業をサボってるルイズは他の二次創作では居ないだろうなあ。

 来週は本編をお届けできると良いのですが。それではまた来週、週末にお会いしましょう。
20 : 41 : 29 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑

すっごいあいたよ!

 何が空いたって更新期間がですね、それはもうどばーんと空きました。ゴメンナサイorz
 GW中はとりあえずGWは遊び倒すか、と遊び呆け、気付いたら14巻が出ていてじゃあこいつを読んでから書こうか、と先延ばし、気付いたらもう6月半ばですよ? なんという駄目人間、はやくなんとかしないと。

 さて今後なのですが、なるべくこまめに更新したいと思います。元々ここは作品置き場という位置付けで、作品を上げる以外には更新しないことにしていたのですが、そうすると一ヶ月空く事もまあ出てくると思うのですよね。そうするとFC2ブログは広告が出て非常に邪魔。なので本編以外でも色々小ネタなんかを載せてそれを回避しようかな、と考えました。本編分割も考えたのですが、結局本編自体が出来上がってないと何処で分割するかも考えられないし、そうなると結局更新頻度は変わらないだろうし止めました。
 とりあえず今後は必ずなにかしら週一で更新する事になるかと思います。
 で、穴埋めネタなのですが、今後数回は没ネタを嘘予告みたいな感じで書いて載せる予定です。まあ没ネタだけに大したものじゃないんですが。その後ネタが切れたら気晴らしに短編を書いたりして載せるかもしれないです。
 本編の方もなるべく早く進められるようにがんばりますので、これからもどうぞよろしく。ちなみに殺しても死にそうにないから生存は心配しなくても大丈夫だよ! ……多分。まあそう言う端から今週実は食い物関係で倒れていたというのは凄く秘密です。絶対喋っちゃ駄目だよ?
22 : 37 : 04 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑

いつもこうならとてもハッピーなんだけど

 35話でございます。
 三日連続更新とか、まるでスレ投下時のような勢い。いつもこれ位すんなり行けば良いんですけどねー。
 34話と35話、足すと確実に新記録更新でした。分割して良かったと本当に思います。スクロールするのも疲れるもんね!

 さて次から36話からはちょいと軽めの息抜き話が続きます。容赦なく人が死んだり萌えキャラが血みどろになって死にかける事が日常茶飯事な殺伐とした夜天世界に愉快な話が!……来ると良いな、と思います、はい。
 
 できれば次の話も今月中に上げたいですね。がんばるぞー。
21 : 22 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑

波のある道行

 そんな訳で34話。
 分割しないとまた30話の時みたいに50kb近くになりそうだったので二つに分ける事にした話です。それ位の容量になると確かに縦長になりすぎなんですよね。最近は1話30kb以内という制限を自分に課しているので余り長くなり過ぎてはいないと思うのですが、それでも読みにくかったらゴメンナサイ。
 さて次の35話は実質34話後編なのでなるべく早く上げたいところ。これでひとまずイザベラ関係が一段落して再びルイズの話に戻る予定です。
 それではまた、なるべく近いうちに。
19 : 43 : 32 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
前ページ | ホーム | 次ページ

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

