
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年の瀬

 気付けばもうすっかり年の瀬です。三ヶ月以上間が開くとは申し訳ない。体調が良くなったかと思えば全然だったり、一応書いては見ても碌なものが書けなかったりの繰り返しをしている内こんな季節に……。体は大事にするもんだとしみじみと思いました。

 さて今回の話ですが、こういうフォロー入れるみたいな話はどうなんだろうなーと思わないでもないです。きっちり悪役に書いた相手にも実は理由があったんだよ!って話には賛否両論ありますから。でも自分の場合、ああいう極端な事をする以上何か必ず理由があるはず、と思ってしまうタイプなので、こういう話を書くことになりました。第一部の終盤から予定してた話なんで、一年以上経ってやっと書くことが出来たって感じですねえ。
  実は単なる墓参りの話に見えて今後の伏線になりそうな事も入ってたりするんです。決して無駄話じゃないよ!と力説してみたり。

 次の更新はなるべく早くにしたい所。それでは皆さん、良いお年を。
 せっかくの年末年始なんだから、こんな文章だけじゃなくて何か面白い物語を堪能したいよね!という事で自分お勧めの作品を一つ紹介



 まさしく直球王道ド真ん中なお話。自分はカレイドとかDVDのディスクぶっ壊れるまで見る位大好きなんでスマッシュヒットしました。そしてあまりの面白さにギギギ嫉妬。
 王道を描けるってのは、それだけ力量があるって事なんですよね。力が無い奴程常道外しとか他人と違う事をやりたがります。はい、自分の事ですゴメンナサイ。いつかはこういうド直球な話で勝負したいです。
 今後も自分が面白いなと思った物語があったら媒体問わず紹介したいかな、と思ってます。要するに、更新期間が開いた時対策って奴ですネ。
20 : 23 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑
| ホーム | 夜天の使い魔40話>>
コメント
つ、続きはまだか・・・
by: toshiaki * 2009/02/09 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
そ、そろそろ更新を……
by: arbylyl * 2009/03/05 23:28 * URL [ 編集] | page top↑
更新がない、ただの廃墟のようだ・・・・・・
by: * 2009/03/21 17:21 * URL [ 編集] | page top↑
まだ続きまってたりする罠
by: toshiaki * 2009/03/24 00:32 * URL [ 編集] | page top↑
とても面白い作品だと思います。
ただ更新をもう少し早くしてほしいと思います。続きがすごく気になります
これからもがんばってください。
by: ニケ・アルヴァース * 2009/04/16 13:47 * URL [ 編集] | page top↑
更新まだですか
続き楽しみにしてます
by: 名無し * 2009/04/19 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
まだ更新なしかぁ、、、
また3ヵ月後くらいにきますわぁ~
by: * 2009/04/23 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
巡礼
更新を期待するのぜ☆
by: kuta * 2009/05/07 03:13 * URL [ 編集] | page top↑
GWが終わった、なのに更新されていない・・・。此処も終りだな。
by: * 2009/05/07 17:34 * URL [ 編集] | page top↑
せめて広告コメを消すなりの反応があれば……
by: * 2009/05/12 14:07 * URL [ 編集] | page top↑
久々に
覗いてみました。
更新待ってます。
by: いのち駒 * 2009/05/16 04:42 * URL [ 編集] | page top↑
最終更新から半年、広告の削除もされない。これは暫くしたら謝罪のメッセージで更新した後、閉鎖しそうですな。
by: * 2009/05/31 01:34 * URL [ 編集] | page top↑
次の更新はなるべく早くにしたい
↑このセリフはネット的死亡ふらぐ
by: アルヒ * 2009/06/08 23:47 * URL [ 編集] | page top↑
自分もいつまでも待ってますぜ
もしかしたらリアルが大変なのかもしれませんが、御健勝を
by: 青鏡 * 2009/06/10 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
次の更新はなるべく早くにしたい
大体こういうセリフはネット的死亡フラグです
by: アルヒ * 2009/07/03 21:35 * URL [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/07/11 12:26 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/09 20:33 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/10/27 14:58 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2009/11/07 16:29 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/02/04 23:26 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/03/05 21:50 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/04/07 04:05 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/07/08 22:16 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/09/01 22:24 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2010/10/10 15:23 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2011/05/06 20:20 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2012/09/04 00:33 * [ 編集] | page top↑
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2013/01/31 08:59 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/87-d0e36cee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

