
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

ことだま

 まさかの二ヶ月ぶりの更新ですよ! こんなに間が開くなんて自分でも予想外でした。

 それなりに元気です、なんて書いたのが悪かったのか、前回の報告の直後に体調崩しました。結構洒落になんなんくて近年屈指のヤバさでした。8月なんて殆ど床に伏せってた記憶が。雨ばっかり降ってたからあんまり悔しくなかったですけど、これが夏真っ盛りだったら悔しすぎるとこでしたよ。いや、夏はやっぱり外で暴れまわりたいですし。

 やっと体力も回復してきたので、この遅れを取り戻すべくがんがん書いていきたいところ。今年中にそれなりにキリの良いところまで展開進めたいし、また年末連続更新してみたいな、なんて思ってたりします。
 まあいつもの如く期待しないで待っててください。皆さんも体には十分に気をつけてくださいねー。
23 : 01 : 16 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑
<<夜天の使い魔40話 | ホーム | 夜天の使い魔39話>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/20 11:55 * [ 編集] | page top↑
今週は良い週だ。

更新を待ち望んでいた作品が次々更新されている。(聖句偽伝とか魔砲とか)ここも首を長くして待っておりました。
体をこわさぬ程度にがんばられてください。 溜まってるのがきつくなっては元も子もないですから。


by: う゛ぃえ * 2008/09/20 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/09/28 01:17 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/16 21:57 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/10/29 22:28 * [ 編集] | page top↑
まだ~?
by: * 2008/11/12 00:08 * URL [ 編集] | page top↑
ていうかまた二ヶ月たってるじゃないですか!!
by: * 2008/11/22 11:43 * URL [ 編集] | page top↑
そろそろ生存確認をお願いします
by: 八神 * 2008/11/24 21:10 * URL [ 編集] | page top↑
あんまり急かすのも作者様が気の毒ですよー。
私も禁断症状が出っぱなしですが。
by: ryu * 2008/11/25 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/11/25 22:16 * [ 編集] | page top↑
やっぱり本人が納得出来るようにゆっくり書いて貰うのが一番ですよ
とりあえず、自分は何ヵ月でも待ちますよ
by: 青鏡 * 2008/11/26 01:52 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/85-f9764f00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

