
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

orz←土下座

 なんか凄い勢いでカウンター回ってますね。ちょっとびっくりですよ。
 とりあえずちまちまと26話を書いているのですが、先週あたりはプライベートが忙しかった所為もあって中々執筆が捗らなかったのです。本当は今日辺りに上げたかったのだけれど……。自分は投下速度も面白さの内、だと思っているので一ヶ月も新作無しというのは実に心苦しいです。ほんと、来てくださってる皆さんゴメンナサイ。
 正直そんなに読んでる人居ないだろうと思ってたのだけれど、予想以上に楽しみにしてくれている人が居るとびっくりしてます。こんな辺鄙なところまで来てくれてありがとう。遅くても今週中には一話上がると思うので、それなりに期待してて下さい。

 しかし、シリアスな振りをした後何故かちょっと馬鹿っぽい話を書いてしまうのは何故なんだろう。とってもふしぎ!

追記:基本的に自分はコメントに関してレス返しはしません。でも全部に目は通してますよ。応援はありがたいです、やっぱりやる気出ますよ、重ね重ねありがとう。
22 : 38 : 32 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<orzorzorz | ホーム | サプライズ>>
コメント
>正直そんなに読んでる人居ないだろうと思ってたのだけれど

ななななな何をおっしゃいますか!? 結構な数のサイトにて紹介記事書かれていたんですよ、『夜天の使い魔』は!

と、プレッシャーをかけるつもりは無いのですが……



さて、今週中に新作との事で、正直wktkが止まりませんよ(笑

ここのところ、冷え込みが一段と増してきました。体調を崩さないよう、お気をつけ下さいませ。
by: CHU―NEN * 2007/11/18 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
楽しみにしてますよー
執筆は大変ですもんね…時間が掛かるのは仕方ないかと。とりあえず、まったりと待っていますー。
しかし…馬鹿っぽい話ですか! それはとても楽しみです。頑張って下さい。
by: にゃんが~ * 2007/11/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
夜天の使い魔でぐぐるとかなりヒットしますよ。有名ななのはサイトでも紹介されてますし。

リアルも忙しいでしょうが、執筆頑張って下さい。すごく楽しみにしてます。
by: 青鏡 * 2007/11/19 00:42 * URL [ 編集] | page top↑
 ついにPUMPKINGに補足されましたね。
きっとさらに訪問者は増えることでしょう
by: 須々木 * 2007/11/19 09:21 * URL [ 編集] | page top↑
PUMPKINGからやって来たものです
楽しみに待ってますですよ
by: えび * 2007/11/20 00:14 * URL [ 編集] | page top↑
PUMPKINGからきますた。
予想外に早く捕捉出来て嬉しい限り。
一ヶ月くらいたってから探すつもりでしたのでw

by: すさ * 2007/11/21 06:18 * URL [ 編集] | page top↑
グーグル先生からPUMPKING経由できましたですよ。
続きとても楽しみにしているのでじっくりしっかりお好きに書いてください~。
by: 劣化ウラン * 2007/11/22 02:18 * URL [ 編集] | page top↑
PUNPKINGで夜天の使い魔を知って
スレから撤退というのもPUNPKINGで知ってがっくりして
それでも多分あそこの住人が捕捉するんだろうなぁと思って
あまり落ち込まずに待っていました。


仕事の合間とか時間の空いた時に携帯で読んでます。
非常に面白い作品なのでぜひぜひ頑張ってください。
応援しています。
by: 秋桜 * 2007/11/23 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
お久しぶりです、ググってPUNPKING経由で来ました。
こちらで続きを書かれるんですね、楽しみにしているのでこれからも頑張ってください。
by: 小虎 * 2007/11/23 23:42 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/8-44c4ffab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

