
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

いつもこうならとてもハッピーなんだけど

 35話でございます。
 三日連続更新とか、まるでスレ投下時のような勢い。いつもこれ位すんなり行けば良いんですけどねー。
 34話と35話、足すと確実に新記録更新でした。分割して良かったと本当に思います。スクロールするのも疲れるもんね!

 さて次から36話からはちょいと軽めの息抜き話が続きます。容赦なく人が死んだり萌えキャラが血みどろになって死にかける事が日常茶飯事な殺伐とした夜天世界に愉快な話が!……来ると良いな、と思います、はい。
 
 できれば次の話も今月中に上げたいですね。がんばるぞー。
21 : 22 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夜天の使い魔36話 | ホーム | 夜天の使い魔35話>>
コメント
 33話の更新予告から今まで、平均1回/毎時くらいの頻度でこのサイトに訪れていました。私も今、とてもハッピーです。
 でもいつもこんな頻度で更新されたら逆に怖いので、ゆっくり確実に書いてくださればそれで満足です。無理しないでくださいね。

 ここでまた誤字の指摘を。
>もし今攻撃を回避した事を知覚していれば、当然追撃もこちらを追随してくるはず。
という一文。なんかおかしくないですか?

 それにしても、ここのイザベラ様は熱いですね。機械オタの私としては杖の形態のオーブも見てみたいところです。
by: ryu * 2008/04/19 23:10 * URL [ 編集] | page top↑
ものすごい
前後篇で約55ですか。なんともはや、すごいのひとことですねぇ
ハルケギニアに強力な力が集い始めて舞台が徐々にできつつありますね。
これからが楽しみです。

しかし、強化イザベラ様のバリアジャケットがどうしても件のひとの黒系転換に見えてしまう。
いかんいかん

ということで、次の閑話を首をながーーーーーーくして待ってます
by: るるる * 2008/04/20 01:03 * URL [ 編集] | page top↑
イザベラがかわゆいんだが
イザベラちゃんがかわゆいですな♪
ぜひともがんばってタバサを救っていただきたいものですの。

そしてついに登場魔法少女リリカルイザベラ♪
・・・・語呂が悪いっすね、反省。
服装は白に青地って言うと、ほとんどなのはちゃんと同じかね?
杖はS2Uっぽいのを妄想中。

続き期待してます。
頑張って下さいね~♪
by: ぎるばと? * 2008/05/04 03:50 * URL [ 編集] | page top↑
続きはまだですか?期待しております
by: jk * 2008/06/11 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
同じく、続きが気になって気になって(以下略
by: * 2008/06/11 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
続きも気になりますが、せめて生存報告があればそれなりに安心できるのですが、、、
これだけ間があくと色々な意味で心配になってきますからね
by: 通りすがり * 2008/06/13 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
 生存はしてるよー。
 更新するのはあと何日か後になりそうですが。
 もうちょっとだけ待ってね。
by: 夜天の人◆Rein4tm63s * 2008/06/14 14:58 * URL [ 編集] | page top↑
よっしゃー!
数日後の新作投下を楽しみにしてるぜ!
by: * 2008/06/15 23:58 * URL [ 編集] | page top↑
おお、元気でしたか。喜ばしいことです
次の更新を楽しみにしています
by: 青鏡 * 2008/06/18 19:06 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/73-3e114446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

