
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

季節の変わり目だからかなー

 なんだかすっかり遅くなってしまいましたが、やっと32話を上げる事が出来ました。本来なら先週末の時点で上げる予定だったんですが、不意に風邪を引いてしまい寝込む破目になって仕上げが出来なかったという……それなりに体力には自信があるんですが、引く時は引くもんですね。寝込む程酷い風邪なんて久しぶりに引きました。

 流石にこのペースだと月産5話は厳しいかも。4話位かな……でもまあ言い出した事だし5話書けるように頑張りたいですね。

 とりあえずは風邪をきちんと治さないと。
21 : 50 : 21 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(9) | page top↑
<<夜天の使い魔33話 | ホーム | 夜天の使い魔32話>>
コメント
32話読ませていただきました
イザベラが存外良い人?でびっくり。しかも微妙に仲間フラグ立ってるし
この先イザベラはデバイスを手にして三人目の魔女となるようですが、果たしてその時彼女がどのような行動をとるのかが楽しみです
まぁ一筋縄ではいきそうにもありませんが
次回も楽しみにしています
by: 蒼月 * 2008/03/19 10:48 * URL [ 編集] | page top↑
季節の変わり目はどうしても体調を崩しがちですからね。
かく言う自分も風邪で酷い目に逢ってますが f^_^;
お互い、拗らせぬようにしたいものですね。



そしてアクセス十万突破! おめでとうございます。
非常に早いペースに驚愕。これも偏に、技量のなせる業だと思います。
これからも、素晴らしき物語を紡がれる事を、期待しております。
by: CHUNEN * 2008/03/20 07:47 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/03/23 14:46 * [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/04 11:09 * [ 編集] | page top↑
>1:当サイトは管理人である夜天の人◆Rein4tm63sの二次創作を掲載する事を目的とした場所です。
>2:本文の無断転載はお断りしております。のーさんきゅー。

すでに夜天の人◆Rein4tm63sの作品を無断転載してるくせに無断転載をするなと言うのはおかしくないですか?

>3:リンクフリーです。どんどんリンクしちゃってください。ただし「あの作品のキャラがルイズに召喚されました」本スレや避難所等にここのアドレスを晒すのは勘弁な!

リンクしてるくせにリンクするなというのはおかしくないですか?
これは批判や中傷ではなく質問です
どうかお答えください
by: * 2008/04/08 21:20 * URL [ 編集] | page top↑
基本的にレス返ししないけど答えとくよー。

まず一つ目。
いや本人なんで。
避難所の運営議論スレに鳥付きで答えとくんで見てね。

二つ目。
本スレと避難所にリンクしてないですけど、まあまとめにリンク張ってるのも駄目だと言うならとりあえず外しておきます。作品も引き上げちゃいましたしね。
by: 夜天の人◆Rein4tm63s * 2008/04/08 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/08 22:56 * [ 編集] | page top↑
他人の作品を無断で再生する馬鹿はいるし
それに対する批判に便乗して
勘違いして個人でやってる所に噛み付く馬鹿もいるし
管理人で作者な人は大変ですね
続きが楽しみなので頑張ってください
気長にまってま~す
by:    * 2008/04/09 14:05 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/04/15 18:35 * [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/67-b908a161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

