
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

撤退完了

 撤退宣言してきました。
 撤退理由なんですが、色々言われてヘコんだのも確かだけど、やっぱりゼロ魔が好きな人にとっては許容出来ない展開も今後待ち受けているというのも理由の一つだし、なのはは色々荒れやすい作品だから、自分の作品を投下した後にスレが荒れて欲しくないなというのも理由にあったりする。意外と色々な要素が絡み合っての決断なのですよ。

 幕間の方は削除が通ったんでさっそく上げてみた。あれはあくまで幕間なんで、26話じゃないんですよね。なので第二部は26話から開始になります。撤退宣言して胸の痞えが取れた所為か、執筆意欲が沸いてきたので次の話は何時も通りのペースで上げられそう。ここ二週間は心の栄養もばっちり取った事だし、またがんばるぞ!

 しかし今まで夜天を読んでくれた人に対してこの場所を報せる良い方法は何か無いだろうか。スレやなんかにダイレクトに告知は避けたいけど、続きが読みたい、という人が続きを読めないんじゃこの場所に引きこもった意味が無い。さてどうするべきか。
19 : 57 : 34 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top↑
<<サプライズ | ホーム | 夜天の使い魔 幕間01(25.5話)>>
コメント
心配しなくても、程なくぐぐれるようになると思いますよ
by: Riee * 2007/11/06 23:26 * URL [ 編集] | page top↑
yahooで「夜天の使い魔」とくぐったら一発でこれました(topでした)
更新楽しみに待ってます
by: ウォッカ * 2007/11/07 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
夜天の使い魔、楽しく読ませてもらっています。
これからもがんばってください。
by: 蒼の隠者 * 2007/11/19 22:19 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/6-a78dfff7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

