
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

17話から19話がまろびでました

 17話から19話、アルビオン編後編ですよー。魔改造王子ウェールズ登場。実は当初別に剣士設定なんてせずにワルドを倒す予定だったんだけれど、どうも戦闘に華が無い感じだったのでこのような事と相成りました。あとどうやってワルドの片腕を上手く飛ばすかを考えたら何時の間にかこうなってたというのもあったり。24話ではワルドが片腕だったからルイズが勝てた、という流れにしたかったんですよね。でもその割に24話でそういう描写が抜けてるのは大きなマイナスかな。改訂するなら24話の終盤はかなり手を入れたいな、と思っていたりします。
 次はメイドさん回。やっとシエスタ登場。
 なんか総じて原作の準レギュラー投入が遅いなあ、この話。

追記
 先日のタイトル、14話から16話でしたね、米で指摘サンクスです。ほんとにもう、うっかり大王だね! 誤字一杯勘違い一杯!
20 : 34 : 15 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<さーて、20話から22話ですよ | ホーム | 13話から16話ですよー>>
コメント
更新お疲れ様です。

誤字(?)の指摘です。
19話の
クロムウェルの心は畏れで満たされ、僅かに体を振るわせた
という一文なのですが、文章の終わりが句点(。)でなく閉じカギかっこ(」)になってます。私の早とちりでしたら申し訳ございませぬ。


by: ryu * 2008/02/28 01:59 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/57-6a8ea7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

