
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

7話から10話までふっかつ

 本日は7話から10話まで復活です。日常エピソードを挟みながらアルビオンへ、と言った展開ですね。最初から独自色バリバリですがこの辺りからどんどんその傾向が強くなって行ってたり。

 今日もっと更新しようかと考えていたんだけれども、今日4話更新してあと3話づつ更新すると丁度29日に全話転載完了することに気付いたので今日はここまでにしました。29日に第一部転載完了、そして次の日に32話更新とかおいしい感じがするぜ! でもそうすると2月中にもう一回更新は無くなってしまう事に。うーん、悩む。
22 : 16 : 44 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<本日のメニューは11話から13話 | ホーム | 4~6話が復活しますた!>>
コメント
夜天の使い魔を第一話から読み直させて頂いております。何度読んでも面白いです。やけに少年漫画的なルイズの思考回路とか、大好きです。

寒いですが体調に気をつけて、じわりじわりと更新していって頂けると幸いです。
急かしてるわけじゃありません。念のためw
by: ryu * 2008/02/25 07:26 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/45-37f61056
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

