
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

れんらく

 もうご存知かと思いますが、「あの作品のキャラがルイズに召喚されました @ ウィキ」の方から夜天の使い魔の第一部が削除されました。
 まあ自分で削除申請したんですけどね。あのスレで連載したものなんだからできればずっとあそこに置いておきたいな、とは思ってたんですが、とにかく荒れるんですよねなのはの話題。そういう状況であそこに置かせて貰うのはまとめwikiやスレ自体にとって不利益をもたらすだろうと判断して全面的に引き上げる事にしました。

 次の話が出来てから一緒に告知すれば良いかな、と思ったのですが皆が避難所見てるとは限らないんですよね。そういう人は当然削除されたら不安に思う訳で、さっさと告知しておけば良かったな、と後悔。
 31話の方は最近やっと時間が取れ始めたのでちまちま書いてます。水曜辺りにはお見せできそうかな? 第一部の方も31話更新と同時に順次上げて行きたいと思います。2月中には全25話が再び読める状態になるんじゃ無いかと。

 grandma全削除は悲しいというか、寂しいね……。
21 : 05 : 03 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<夜天の使い魔31話 | ホーム | 現状ですけどー>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/18 23:50 * [ 編集] | page top↑
え、grandmaと夜天一部が全削除?やだなぁ、エイプリルフールにはまだ早…マジかorz
夜天一部は再録されると聞いて安心ですがgrandmaは…ああorz
聞いた所によると粘着アンチとの亊で、そんな連中は纏めて消えてくれないかと本気で思った
夜天氏もそんな馬鹿の亊は気にしない方が吉です。応援してますよ
by: 青鏡 * 2008/02/19 06:08 * URL [ 編集] | page top↑
とうとう
とうとう、こっちに一本化しちゃいましたね。
色々とドタバタしているようですが
次話を座禅で期待中ですw

grandmaさんも、しばらく休憩して復活されることを祈りつつ
by: るるる * 2008/02/20 00:35 * URL [ 編集] | page top↑
なんか・・・、最近まとめwikiの完成作品のページさびしいとです・・・。
管理人様やgrandma氏の作品は、みんなに宣伝したくなるたぐいのものなので、みんながすぐに目にするまとめwikiに名前がなく、ご新規さんには読むことが難しい現状は、一ファンとしては、非常にさびしい状態です。何らかの紹介をまとめwikiに載せることができれば、これほどうれしいことはないのですが。
とりあえず、アンチやってる方々には猛省を求めつつ、管理人様とgrandma氏のご活躍を期待させていただきます。
長文失礼っ!
by: * 2008/02/22 21:58 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/30-e0b32fdf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

