
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

現状ですけどー

 一月はそれなりに暇だから書く時間も取れるかなー、とか思ってたら予想外に忙しくてなんともならない状況だったりします。今月中になんとか一話位は上げたいところ。

 なんかコメント見たら海外から来てる人とか居てマジで吃驚ですよ? 自分の文章はあんまり読みやすい形ではないと自覚してるので、読むのは大変なんだろうなあ……。言語の壁を越えて読んでくださる方が居るなら、もっと読みやすい文体になるよう努力したいところです。とりあえずぎっちりつめて書くの禁止!とか。気を抜くとすぐにぎっちりになります。というかこの文章が既にぎっちり気味。

 書く気が有っても時間が取れない、というのが何気に辛い。ネタに詰まって書けないなら諦めもつくんですけどね。自分の場合一度書き始めると、気付いたら何時間も経ってる事が多いので、やらなきゃならない事が色々ある今下手に書き始めると非常に危険デスヨ。ちょっと時間があるから、とか言って始めて一日終わってたなんて事が今までも何回か……。
 そんな訳なので続きはもう少々お待ちを。時間が取れたらばばーっと書いてしまいますので。
22 : 05 : 43 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<れんらく | ホーム | 本編じゃないヨ>>
コメント
おお、最近音沙汰がないので少し不安でしたよ
SSは待ってますけど、やはり現実が大変ならそっちを頑張ってください
少なくとも、断筆宣言するまでは毎日見に来ますよ
では、お忙しいでしょうがこれからも頑張ってください。楽しみにしてますよ
by: 青鏡 * 2008/01/22 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
つい先程、こちらにおいで頂いたようで驚きました。
当方こそリンクのお礼も申し上げず、大変失礼致しました。

夜天様は自分と違って重厚な物語なんですから、どうか無理はなさらずに。
体調に気をつけて頑張ってください。

自分の方も負けないよう、精一杯頑張らせて頂きます!
by: 茅原 * 2008/01/22 22:43 * URL [ 編集] | page top↑
初めまして
一昨日この作品を知り、家と昼休みの時間を全て注いでやっと追いつきました。
とても読みやすい文体にこの内容。文句なしでお気に入り登録しました。
これからも、がんばってください!!
by: 我伝 * 2008/02/08 22:42 * URL [ 編集] | page top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2008/02/14 20:40 * [ 編集] | page top↑
第一部が、「あの作品のキャラが~ウィキ」から削除されているようですが此方でUPの予定はないのでしょうか?
by: ネフェルピトー * 2008/02/18 19:31 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/29-59672678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

