
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

有言実行!

 宣言通りにアップできるとちょいと嬉しいです。わーいわーい。
 まあ今回は原作通りの場面ばかりだった上、意識して短めの容量にしたのできちんと書き上げられないと困るのですが。この長さで「ゴメンネ、やっぱ無理でした」は情けないデス。

 という訳でタバサ話です。原作だと何気に超短いこのエピソード、夜天だとそれなりに尺を裂きます。あと何話かお付き合いください。原作を読んでいる方には殆ど描写が変わらず退屈かもしれませんが、自分としては一応ゼロ魔もなのはも知らなくても読めるように、という考えがあるのでどうしてもこうくどくなってしまうのです。まあ気を使ってる割には色々抜けてる部分があってなんだかなあ……といつも反省してるのですが。全部終わったら読み直して改訂しないとなあ。

 このペースなら年内に30話行けるか? 大晦日に30話まで行けたらちょっとだけ自分を褒めてあげたい、そんな年の瀬でした。
22 : 08 : 20 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑
<<夜天の使い魔29話 | ホーム | 夜天の使い魔28話>>
コメント
はじめまして、お邪魔します。

「夜天の使い魔」に出会ってからゼロの使い魔を読み始めた者です(笑)。

ずっとwikiの方しか見てなかったので、第2部の更新は年明けからかな、などと勝手に思い込んでおりました。先ほど、偶然にこちらのサイトに行き着きまして、驚喜しております。申し訳ありません、気づくのが遅すぎました。

年始の休暇を使って、第2部をたっぷり楽しみたいと思います。私も微力ながら応援しておりますので、どうか、作者様ご自身が「楽しみながら」作品を作り上げていかれることを切に望んでおります。

それでは、良いお年を・・・
by: nicholas * 2007/12/28 00:23 * URL [ 編集] | page top↑

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/20-66c69477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

