
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

GOSHYOKKING

 毎度の事ながら、誤字指摘はありがたいです。早速修正させていただきました。なるべく気をつけて書いてはいるつもりなのですが、勢いに乗っている時は中々気付かないんですよね、誤字って。見直ししてもさらさらっと読んでしまうと全然気付かずスルーしてしまったりとか。そんな訳で本当に助かってます。
 しかし今回は誤字多い! 多すぎ!せめて3箇所位に抑えたい。というかはずかちいから!

 ゼロ魔クロス界隈では13巻ショックが巻き起こっているらしく、展開の大幅な練り直しを迫られている作者さんも居るようです。衝撃の新事実が多すぎだからなあ、今回の巻。こういう途中で判明する新設定が怖いですね、未完結作品の二次創作は。とは言え自分にはまったく影響が有りませんでした。むしろこれからの展開にとって都合の良い描写が多々あってにんまりした位です。もし中々更新されなかった時が今後あったとしたら、ネタに詰まったのではなく忙しいと解釈してください。きっちり完結まではがんがん書く所存ですので。

 次の話は原作沿いなのですらすら書けてます。なので早ければ明日にはアップしてしまうかも。27話でも多少匂わせてるので、次の話はあれだろうな、と思ってる方も居るでしょうが、お楽しみに。
20 : 40 : 37 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜天の使い魔28話 | ホーム | めりーくりすます>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/18-c52a07db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

