
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

めりーくりすます

 やあやあメリークリスマス! ビッグな良い子のみんな、夜天サンタからのクリスマスプレゼントだよ! 「自分……不器用ですから……」な夜天さんだから勿論クリスマスSSなんて気の効いたものはうpできないよ! 何時も通り夜天の最新話さ! がっかりしないでネ?

 まあそういう訳で27話です。意外に遅くなってしまって恐縮しっぱなし。本来は直ぐに話を進める予定だったんだけど、折角リインと意思疎通出来るようになったんだからルイズとリインをキャッキャさせたいなあと思って書き始めたこの話、結局キャッキャしてねえよコノヤロウ! 自分の狙い通りに話を進められないとはなんという駄目人間。
 でも今回の話ではっきり自覚させられたけど、リインのルイズに対するスタンスは母性なんだねえ。書いてる自分でも気付いてなかったですが。だから二人でキャッキャするよりもルイズがキャッキャするのをにこやかに見守るリインみたいな構図が多くなるんだろう。自分としては有意義でした、この話。

 できれば今年中に30話まで執筆したい所。暇な内に書き溜めないと書く暇が無い……。まあ30話までは無理でもあと2話位は年内に書き上げる予定なので、見捨てないでね☆
20 : 15 : 55 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<GOSHYOKKING | ホーム | 夜天の使い魔27話>>
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://rein4t.blog123.fc2.com/tb.php/16-165dde10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

