
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑

年の瀬

 気付けばもうすっかり年の瀬です。三ヶ月以上間が開くとは申し訳ない。体調が良くなったかと思えば全然だったり、一応書いては見ても碌なものが書けなかったりの繰り返しをしている内こんな季節に……。体は大事にするもんだとしみじみと思いました。

 さて今回の話ですが、こういうフォロー入れるみたいな話はどうなんだろうなーと思わないでもないです。きっちり悪役に書いた相手にも実は理由があったんだよ!って話には賛否両論ありますから。でも自分の場合、ああいう極端な事をする以上何か必ず理由があるはず、と思ってしまうタイプなので、こういう話を書くことになりました。第一部の終盤から予定してた話なんで、一年以上経ってやっと書くことが出来たって感じですねえ。
  実は単なる墓参りの話に見えて今後の伏線になりそうな事も入ってたりするんです。決して無駄話じゃないよ!と力説してみたり。

 次の更新はなるべく早くにしたい所。それでは皆さん、良いお年を。
続きを読む
20 : 23 : 26 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(28) | page top↑

ことだま

 まさかの二ヶ月ぶりの更新ですよ! こんなに間が開くなんて自分でも予想外でした。

 それなりに元気です、なんて書いたのが悪かったのか、前回の報告の直後に体調崩しました。結構洒落になんなんくて近年屈指のヤバさでした。8月なんて殆ど床に伏せってた記憶が。雨ばっかり降ってたからあんまり悔しくなかったですけど、これが夏真っ盛りだったら悔しすぎるとこでしたよ。いや、夏はやっぱり外で暴れまわりたいですし。

 やっと体力も回復してきたので、この遅れを取り戻すべくがんがん書いていきたいところ。今年中にそれなりにキリの良いところまで展開進めたいし、また年末連続更新してみたいな、なんて思ってたりします。
 まあいつもの如く期待しないで待っててください。皆さんも体には十分に気をつけてくださいねー。
23 : 01 : 16 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top↑

それなりに元気です

 思ったよりも早めに時間が取れそうな感じです。来週あたりには更新できると良いな。

 さて、ふと見てみたら今まで使ってたブログのテンプレに変更がかかったみたいで、やたらとシンプルなデザインになってしまった為ちょっとテンプレを変更してみました。こういう感じのデザインが一番使いやすいなと自分では思ってるので、似た傾向のものを適当にチョイス。ついでに色も白基調にチェンジ。黒字は目が疲れるよな……と考え直してちょっと変えてみました。
 なんか違和感はあるけどそのうち慣れてくるかな? でも長文を読んでもらうならこっちの方が負担は少なくなると思います。

 次は本編の更新でお会いしたいですね。それでは次回までさようならー。
12 : 22 : 59 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top↑

れんらくー

 連絡なので簡潔に。
 ちょっと今身辺がゴタゴタしてるので、暫く更新が出来そうに無い状況です。8月一杯色々有りそうなので、8月中に1~2回更新できるかどうか、という感じになりそうです。
 なるべく時間を作り更新したいところではありますが……。
 一言で言うなら、この夏は期待しないで待っててくれー!という所です。
 精一杯夏を満喫して、気付いた頃に見てくれれば更新してると思います。
 では、極力早いうちにまた。
22 : 13 : 25 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

そろそろ夏本番

 週間と言いながらすっかり10日置き更新になってしまっている気がします。コンスタントに週間で出せるようにしておきたいなあ。そうじゃないと何時終わるか解かったもんじゃない……書き始めた以上終わらせたいな、絶対に。

 感想でも突っ込み入ってましたが、気を抜くとリインの台詞が一個も無いまま話が終わったりします。ルイズ以外と絡む事が無い以上、他のキャラとルイズが絡んでる場面が多ければ必然的に台詞が減ったり無くなったりしちゃうんですよね。自分でも困ったなあと思ってるんですが、中々上手く話を進めることが出来ないのは未熟故ですね。反省。

 今回も順調に予定してる内容の半分位しか進みませんでした。どうでも良い所に尺取りすぎなのかなー。お陰で話が盛り上がらない所で切れたりするのはどうだろうと思ったり。ほんと、修行が足りない。

 夏場で暑くなってくるんで体調に気をつけながらさくさく書いて生きたいです。それではまた次回。
22 : 20 : 13 | 雑談 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ

プロフィール

夜天の人◆Rein4tm63s

Author:夜天の人◆Rein4tm63s

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

がらくたかうんたー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

